スポンサーリンク

しろくまにっき 2563



ララ

花摘みララ。
リラじゃなくて、ララです。

ホッキョクグマ舎へやって来ると、ララが扉を叩く音。
叩いているのがララということは、音の強さでわかります。
そして、前足で叩いているのか?鼻で叩いているのか?
音の違いでわかるようになれば、上級者です。(^^)
ララは、デナリが寝ているのがわかっているのか?
ひたすら扉を叩き続けていました。
おっぱいが欲しいリラも、我慢せざるを得ない状況。
デナリが起きた途端に、叩くのを止めたあたり、
見えなくても察知したのでしょう。

シンクロ2

あ~なんか退屈~
と言ってるかどうかは、わかりませんが、
今日は終始まったりした空気。

シンクロ

そして、檻を噛む親子。

デナリボール

昼寝から目覚めて、スッキリしたデナリが遊び始めました。

デナリ投げ

のってきました。

デナリ背

堀に下りて、背こすり。

リラ立つ

そうなると、動き出すリラ。
デナリのおかげで、退屈そうな空気が一変しました。
そんな午後の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました