スポンサーリンク

しろくまにっき 1988



獣舎

入園無料のお正月3が日が過ぎ、来園者も幾分落ち着いた様子の園内です。
今日も青空広がる穏やかな天候。
札幌の最高気温は、プラスの0.2℃でした。


起きる

今日もいつもより少し遅れたようすの、給餌タイム。
デナリは、待ちくたびれて、寝てしまったのか?しばらく見えない箇所にいましたが、
給餌タイムになり、いそいそと寝室に入って行きました。

タイヤ

食後のデナリは、気分も上がったようすで、
寝室からタイヤをくわえ、運び出してきました。
押したりして、少し遊んだようですが、あまり長くは続かず・・・

キャンディ

デナリの活動中に、キャンディも登場。
自分の寝室へ戻って行きました。

寝る

デナリも、そのうち寝始めます。
積雪が増したせいで、横になると、姿が見えなくなってきました。
今日の、キャンディとデナリの様子です。
昨年1月4日(土)の映像です。
雪掘りを楽しむポロロとマルル。
そのうち、疲れて休み始めました。
こちらは、3年前2012年1月4日(水)の映像です。
ララとアイラの、朝の様子です。
開園直後は、どうやらまだ屋内で寝ていたらしく、
9時半くらいになって、ようやく登場でした。

コメント

  1. ちょこりん より:

    MAYUさん あけまして おめでとうございます~。
    やっとマイタイムを取り戻したちょこりんです(笑)
    昨年はMAYUさんとの出会いから、沢山の動物たちの可愛らしさを発見することができたり 一大決心をして北海道に初上陸したり・・・(笑)
    反面・・7年家族だった『ころん』(猫)と11月に突然別れることになって、現実を受け止めるのにやっとで、気が付いたら年末に(苦笑)
    ちょっと元気になって、やり残した年末の大掃除を今日しました(^J^)
    遅くなりましたが うす揚げで作ったひつじさんのお寿司に感動して見ていたら、うりぼうのお寿司を見つけた娘が・・今にも走り出しそうって!!!
    親子でMAYUさんはスーパーマン(ウーマン)だと言う結論に落ち着きました§^。^§
    今年もMAYUさんのパワーを少しずつ頂きながら、前向きにすごしていけたらなぁって思っています。 
    今年もよろしくお願いします。

  2. MAYU より:

    ちょこりんさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    少し寂しい年越しになってしまいましたね・・
    これからの1年も、素敵な出会いと、奇跡がたくさん訪れますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました