スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 358

エイタ

年末から新年にかけて、好天続きの札幌。
エイタ(写真)とギンは、今日も屋外で同居中。


りんご

リンゴを食べる時だけは、並んで食べています。
というか、飼育員さんの誘導により、そうなってます。(^^)
その他は、距離を保ち歩き回っています。

エイタ寝る

先に寝てしまったエイタ。
エイタの横をすり抜ける時は、やや早めに、さっと駆け抜けるギン。
エイタが寝ていれば、好きな場所を歩けるので、
ちょっとのびのびしているような気がします。

koko

ココ(写真)は、ホクトとキンと同居中です。

セイタ

セイタは屋内で単独生活中。
今日の、ギンとエイタのお食事タイムの様子です。
ギンには、リンゴしか見えていない様子。
食べるスピードも早いですね。
エイタは、とっさにギンのしっぽを噛んでいました。
こちらは、キンとホクトとココのお食事タイムの様子。
ホクトも負けずに、一生懸命、飼育員さんに近づき、アピールしています。
     応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました