スポンサーリンク

しろくまにっき 1987



獣舎

青空が広がっていますが、空気はキンと冷えています。
時折、北風が強く吹くため、体感温度が下がります。
今日の札幌の最高気温は、ー2.4℃。
入園無料となるお正月3日日も、今日で終わりです。


見る

今日は、いつもよりも、給餌タイムが遅いようす。
スーパーハウス(調理場)に飼育員さんが入っていくのを見たデナリは、
今か今かと、待ち望みながら見ています。

給餌場

なかなか来ない飼育員さん。
デナリは、あっちへこっちへ移動しながら、待っています。
「まだかな~まだかな~、こっちで(寝室)かな?、こっちで(給餌場)かな~?」
途中で、堀にも降りていきます。(そこは絶対違うと思う)
おもちゃをもらう時も、時々堀に降りていたデナリですけど、
この行動は、謎です。(笑)
少し前まで、代番さんは、矢印の場所から給餌されていましたが、
現在は、どちらも屋内(寝室)給餌だそうです。

ゴマキ

キャンディは、もう食べ終わったのかな?
寝室口の下の方に、影が見えたような気がします。
今日は、キャンディの姿が見えないまま、終了でした。
今日のデナリの様子です。
昨年1月3日(金)の映像です。
滑って遊ぶ、ポロロとマルル。
積雪も増してきたので、雪穴掘り遊びも始まっています。
この時のデナリも、寝正月でした。

コメント

  1. ふくぞう より:

    ララおかあさんは、がんばって子育てしてる~!!
    デナリおとうさんは、がんばって寝正月してる~!!(笑)
    キャンディさんは、リッチなマダム気分で時々お散歩~!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました