スポンサーリンク

しろくまにっき 885



アイラ

本日の特記事項・・
2個あった地下鉄のタイヤのうちの1個は、しばらく中央の階段の所にありましたが、
今日はプールの中に沈んでいました。
飼育員さんにも伺いましたが、朝出勤した時にはすでに沈んでいたようで・・
おそらくララが?
アイラの可能性は低いかな?
時折、雪がちらついた一日。
今日も親子は、たっぷり昼寝をしていました。


遠くから

他を回って、戻って来ると、起きてる起きてる。(14時前)

ララ

よく寝たわ~。台の上で佇むララ。

コンテナ

目覚めたあとは、まったりしているアイラ。
寝ながらコンテナで遊びます。

アイラ

プールの縁を歩いて、ちょっと浮き球をアタックしてみたり。
でも、結局閉園まで、プールに入る事はありませんでした。
少し前まで、昼寝後は大抵プールに入った親子ですが、
冬らしい天候になってきて、少し活動サイクルが変わってきたかな。

堀

堀へ下りて、横になり、うたた寝してみたり。
寒い夜空の下、たくさん遊んでいるのかも?
今日の午後のダイジェスト。
16時前でも、少しずつ暗くなってきました。
そして、本格的な寒さを感じ、震えるほどです。
しばらく張り込んで観覧される方は、充分な防寒をお忘れなく。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました