スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 673



冬毛

いよいよ初雪の便りが届きました。
日中は、ちらつくだけで、ほとんど気づかない程度の雪でした。
楽しみなのは、積もってから。


並ぶ

その時を楽しみに、並んで休む、リーベとリアン。
今日も、ユキヒョウとトラだけは、午後収容となりました。
屋内に入り、肉を先に食べ始めるのはリアン。
リーベはしばらく経ってから食べ始めます。
肉は、1カ所に数切れ用意されていますが、
様子を見ていると、リーベが食べる肉、食べる肉を欲しがるリアンです。
横取りしたいというより、単純に同じ肉が食べたいだけなのかも?
究極の甘えん坊?(笑)
リーベは寛容です。
親子で、2kgくらいの肉が用意されていましたが、
どちらも、よく食べていました。
最後、2切れ残して、一旦食事は終了です。(その後はどうしたのやら?)
以前(ヤマト、ユッコ時代)の事を思い出すと、
いずれ、1頭ずつ分を、距離をおいて置かれると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました