スポンサーリンク

しろくまにっき 663



赤ちゃん

雪が降ったおかげで、積もっていた雪の表面が白くなり、きれいになった放飼場。


赤ちゃんララ

今日も、ララと赤ちゃんは気持ち良さそうに過ごしていました。

乗る赤ちゃん

雪の上は気持ちいい~(ララ)
お母さんの上は気持ちいい~(赤ちゃん)

赤ちゃんとララ

今日は何して遊ぶ?

獣舎

まずは、おっぱいから。
今日までの雪の状態を見ると、獣舎内で動く範囲は、ある程度決まっているよう。
プールの場所には行っていないようです。

穴

でも、お昼過ぎに、ララから、プールに足を踏み出しました。
後を追ってやってきた赤ちゃんと、やっぱり、雪穴掘り。

まてー

堀に下りたらかけっこ。
ララは、いっぱい遊んであげていました。
屋外で出て、まだ4日目ですが、階段の上り下りが、すっかり上手になり、
もう飛び跳ねています。
身体能力の発達には、目を見張るものがあります。

コメント

  1. ケイ より:

    冒頭の写真では、わんこのような可愛らしさがあるのですが、二枚目の写真で、前足の太さを見ると、
    「やはり、君は立派なシロクマだねー」と思います。
    ララも元気で、ベテランママですね。
    トンネル堀りで一緒に遊んでる姿は、「いいお母さんだねー、ララ」と、思います。そして、ふと、もう少し大きくなって、プール遊びをするようになったら、アザラシ取りのコツを伝授する豪快なママっぷりを見せてくれるのだろうなぁ、と(笑)。つい、想像してしまいますが、一日一日をゆっくりと、たっぷりと親子で過ごして、成長していってくれたらいいですね。
    (*´ー`)それにしても、小熊のお尻の可愛らしさって、ヤツはたまりませんね。
    萌えまくりです。

  2. あっちっち より:

    うわー、マイッタ!
    なんて幸せそうな追いかけっこなんでしょ~!
    赤ちゃん、活発ですね~。元気ですね~。
    いっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい寝て・・
    ララの愛情もいっぱい、いっぱい・・・。
    あ~、会いに行きたいな~
    昨年末、ララに赤ちゃん誕生と知り、一般公開されたら、
    絶対会いに行こうと思っていました。
    が・・・震災の影響で仕事のスケジュールが大幅変更。
    会いに行けそうにありません。
    雪と戯れる赤ちゃんが見たかったので、とても残念ですが、
    そんな不謹慎なことを言っている場合ではありませんね。
    まだまだ、震災被害は進行中で、動物を愛でる余裕の
    ない方がたくさんいらっしゃるのですから・・・。
    MAYUさん、お世話になりま~す♪
    アップデート、楽しみにしてま~す♪♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました