スポンサーリンク

こいのぼり



白樺

おはようございます。
今朝はスッキリと青空広がる晴天。
でも、少し風は冷たいです。
週末の寒さで、たくさん出来たツララから、水がしたたり落ちる朝です。


水たまり

大通公園内の雪解け水が、大きな水たまりになっています。
そろそろ、芝生の緑が待ち遠しくなってきました。

丸井

この4月から、札幌丸井今井と札幌三越が統合され、
新会社の「札幌丸井三越」が発足となりましたが、
「札幌丸井今井」と「札幌三越」の屋号は変わりません。

こいのぼり

毎年、一番最初に見る「こいのぼり」は、丸井今井の屋上。
ひなまつりが終わると、登場します。
まだ寒空に泳ぐ、こいのぼり。
こちらも、春が待ち遠しいことでしょう。

コメント

  1. takeski より:

    そうですか。統合されたんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました