スポンサーリンク

また新たなビルが



ムスカリ

おはようございます。
今朝は弱い雨が降る、どんよりした天気。
天気予報通りとはいかない、不安定続きの5月です。
昨日の最高気温は、20.2℃まで上がりましたが、
今日はどうかな。
今朝は、ムスカリの花もしっとりとした色合い。


北洋前

昨日、大通公園を通ると、風景が変わったことに気づきました。
北洋銀行前にあった、秋田銀行のビルが、なくなったのです。
以前からも解体工事中でしたが、壁があったので、中の様子はわからず。
その壁がなくなると、かなりスッキリしてしまいました。
再来年の春、地上12階建てのビルが建つようです。
(仮称)札幌大通西4ビル新築計画について

円山

円山公園は、チューリップが咲き始めました。

スイレン

赤レンガ庁舎前の池には、スイレンの葉が出始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました