スポンサーリンク

春の風

綿


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、4時08分。(間もなく3時台だ~っ!)
今朝は、どんより曇っていて、日の出は見られませんでした。
それからは、回復に向かい、10時現在は、青空が広がっています。
ただ、少し風が強く、花びらを始め、いろんなものが、まっています。(^▽^;)
ポプラ(↑写真)もよく見ると、綿がつき始めているものがありました。


八重


八重桜も、この風に乗って、とうとう終幕を迎えようとしています。
吹きだまり


花びらが、吹きだまりになっています。
スズメ


スズメさん、なんとか、八重桜の花見には、間に合いました。
八重ライラック


八重桜と交代するように、咲き始めている、八重のライラック。
こちらも、とても豪華!
せっかくのいい香りも、風が強過ぎて、飛んでます~
今日は、20℃超えをするとの予報。
快活にスタート出来そうです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    日の出が今は4時08分なんですか?早いなぁ・・・
    間もなく3時台突入!!
    日の出なんて元旦くらいしか見ないので・・・アハハ
    八重のライラック、凄く豪華ですね。
    風が強くて香りが飛んでしまうのが残念ですが・・・とってもいい香りがするのでしょうね。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    街のあちこちで咲いていますので、
    どこかしらかで、いい香りが漂っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました