スポンサーリンク

しろくまにっき 3236


トンネルリラ


雪がチラチラと降る、寒い一日でした。
トンネルの先には、のんびり休むリラ。
ララとリラは、少し離れたところで、休んでいました。


寝る


最終的には、ララのお尻を枕にするリラ。


寄り添い


リラには最高の枕。


授乳後


ガラス前で授乳タイム。


ララ


昼寝から目覚めると、よくプールに入っていましたが、
最近は、あまり入らなくなりましたね。


リラ伏せ


岸辺でごろごろするリラ。


デナリ


この秋、水を張っていた時には、プールに入らなかったデナリですが、
水を抜いた途端、よくプールに入りますね。


デナリおしり


デナリのお尻。


キャンディ餌


キャンディは、餌も食べずに、歩いていました。
最近は、もらってもすぐには食べず、翌朝までには食べているそうです。



昼過ぎの様子です。



コメント

  1. ばんこう より:

    こんにちは。
    ララのお尻を枕にするリラ最高です😊
    本当可愛いですね。
    ララも重いとは思うのですがすぐにどかない母の優しさですね。
    デナリ、足の毛のモジャモジャ凄いですね😄

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました