スポンサーリンク

しろくまにっき 2827


授乳


朝のうちは、弱い雨。
右側に移動し、左側のプールに水が貯まるまで待っている、ララとリラ。


待つ


雨が徐々に強まり、遠くから雷の音が聞こえてきました。
早く中央扉が開かないかな・・と座って待っていたリラ。


denari


雨はさら強まり、風も吹き始めました。
隣はどうしているか?覗くけれど、デナリの姿は見えず。
デナリは、いつも通り、歩いています。


手


風で草花が大きく揺れ始め、
ついつい手が出るリラ。


雨


土砂降りになってきたため、エゾシカオオカミ舎へ雨宿り。


名前


昨日から、個体紹介文の部分が外されており、
新しくなるのかな?



雨が強まり始める、午前中の様子。
遠くから雷の音が聞こえると、上を向いていました。
激しい雷鳴ではないので、おや?という感じでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました