スポンサーリンク

しろくまにっき 139

TOP


今週は、北海道の夏らしい陽気が続きます。
夏休みも本番という感じで、子供たちもたくさん訪れ、賑やかな動物園。
今年度も、しろくま効果か、7月時までの入場者数もかなり多いようです。
ホッキョクグマにとっては、少し暑いのか、お昼寝から目覚めても、
体はまだ起きられない様子。(左マー、右クー)


鼻


「起きる?」「どうする?」挨拶を交わす、子供たち。(左マー、右クー)
見つけた


起きてからは、水の中で、またかけらを見つけた、マー。
噛む


食べてはしまいませんが、口の中に入れて、がじがじしたり、感触を味わったり・・
プールサイド


プールから縁に上がる行動が、よく見られるクー。(マーはまだ見た事ないかも)
濡れた


濡れたクーの顔は、こんなですが、
乾燥


毛が乾いていると、こんな顔。随分印象が、変わるものです。
昼寝後の毛の感じは、やっぱりふわふわで、思わず触れたくなるほど、とてもかわいいです。



寝起き後のマーの様子。
あちこち掻いたり、ごろごろしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました