スポンサーリンク

秋の休日



ツリバナ

おはようございます。
今朝の札幌は、雲が多めですが、青空も見えています。
明日以降の連休中は、晴れマークがついていて、まずまずのよう。
夏休みが終わったばかりの、5連休。
季節の変わり目は、体調を崩されている方も多そうなので、
休養にはありがたい連休ですね。
私は、おかげさまで、変わらず元気に過ごしています。(^^)
先日15日の夜には、大雪山系で初雪が観測されるなど、
北海道は、少しずつ秋めいてきています。
札幌の山は、まだ緑色ですが、
それでも、少しずつ色の変化が観られます。
写真は、ツリバナの実。
くす玉のようにパカンと割れています。
秋は彩り豊かな草木を観るのも、楽しみなのです。

image
新千歳空港もいい天気。
これから少し旅に出ます。
今回は動物園メインではないのですが、
時間があれば、出かけてきます。
image

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました