スポンサーリンク

秋田空港


画像1
楽しかった秋田の旅も、そろそろ終わり。
秋田空港から新千歳空港に向かいます。

画像1
秋田市内、男鹿市内ともに、桜の花は、満開のところもありましたが、
多くは、葉が出始めていました。
画像1
秋田では、いたるところで「なまはげ」に遭遇しました。
画像1
花粉症の私が、この時期の杉王国に降り立ち、
どうなってしまうのか?かなりドキドキしましたが、
並の症状で済んで、少しホッとしています。
天気予報では、雨続きでしたが、傘を使わずに済んだのも助かりました。
画像1
また、自宅に帰ってから、男鹿水族館GAO、大森山動物園の画像をアップしたいと思います。

コメント

  1. あっちっち より:

    ご旅行、お疲れ様です。
    花粉症も並の症状でお済みだったようで何よりです。
    そして、クルミ母娘に会えたなんて、うらやまし~~!
    男鹿水族館の動画やブログをチェックしましたが、
    クルミちゃん、とてもいいお母さんですよね。
    それにしても・・水曜どうでしょうファンの私は、
    なまはげを見たら笑わずにはいられない。
    洋ちゃんが「鳴く子はいねが~」とステップを踏む姿が
    目に浮かぶ・・・笑

  2. INOCHI より:

    MAYUさん、
    今回はまた、すごーいアクテイブなことー!!
    旅先からも、こちらへの投稿をありがとうございます。
    どうぞ、気を付けてお帰りのほどを。
    札幌で、MAYUフアン、お待ちします~

  3. リラックマサコ より:

    お疲れ様でした。
    男鹿水族館の画像、楽しみにしています。
    札幌はまだまだ寒いとの事、ご自愛を。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました