スポンサーリンク

しろくまにっき 2240



リラ

ほっと一息リラちゃん。
肘掛けにちょうどいい場所見~つけた。
半日開園(13時閉園)も今日で終了。
今週の午前中は、好天続きだったので、遠足には最適だったと思います。
午後から不安定な天候になり、雨が降る日もありました。


縁

今日のリラは、何度かプールの縁に身を乗り出していました。
後ろ足を踏み入れることはありませんでした。
歩こうというより、おもちゃを取るために、身を乗り出したという感じ。
そんなリラの様子と、おもちゃ遊びの様子です。
身を乗り出す際、ちょっとへっぴり腰なところが可愛いです。

噛み

ほぼ毎日見られる、親子のプールシーン。
ララがリラの首周りを噛むという場面もまた、
ほぼ毎日観られます。
(毎日なので、写真も動画も割愛していますけど・・)

胸

リラの胸も、水に濡れると、うっすら見えます。

パンチ

リラのパンチが、ララの鼻に入った!

逆

ララの反撃!
・・楽しそうです。

お立ち台

今日のお気に入りは、湯たんぽでした。
お立ち台の上に登り、そこから投げていました。
その時の様子です。
結局、ララに取られましたけど。

舌

舌の色は、全体的にうっすら紫色っぽく。
(ピンクと黒が混ざった色)

タイヤ

昨日回収された地下鉄のタイヤは、もう出てこないかな?と思いましたが、
檻のマスに出されていました。
リラは、このタイヤの上で体を擦ったり、ハマって休んだりする憩いの場所なので、
再び登場して良かったなあと思いました。
ここで、存分にタイヤ運びが出来そうです。(笑)
雪のシーズン前に、また回収されるかもですが。
今まで閉鎖されていた扉(タイヤの後ろ)が、開放され、
キャンディ舎寄りの檻のマスも、使えるようにされていました。。

コメント

  1. ララら〜 より:

    リラは一度落ちたのでそのトラウマがあるのでしょうか、へっぴり腰ですね。少しずつ一歩一歩歩けるようになっていくかな〜?ビビり〜リラちゃん頑張れ〜。ララにおもちゃを取られた時はララにくってかかるのにその勢いはどこかに飛んでっちゃうのかしら?

  2. ふくぞう より:

    リラこぐまちゃんの湯たんぽを抱えてる姿なんて
    湯たんぽ推進ポスターにでも使用できそうですね。
    口もとが笑ってる~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました