スポンサーリンク

しろくまにっき 2239



ララ

快晴の一日。
今週は半日開園(13時まで)ですが、
午前中は園児・児童でいっぱいの毎日。
今週は秋の遠足のようで、本当に賑やかです。


アナ

昨日、地下鉄のタイヤを動かすことを覚えてしまったリラ。
今朝も、早速、移動させることからスタート。
今日は、穴の部分におもちゃを入れてから、移動させたりと、
遊び方のバリエーションを増やしました。

逆さま

ララが遊びに誘っても、しばらくは夢中のタイヤ遊び。
よいしょ、よいしょと、一生懸命頑張っていると、体が熱くなってくるのか、
時々、プールに飛び込んでから、タイヤ遊びを再開していました。
昨日もそうでしたが、階段の手前まで運んでくるリラ。
落下など、万が一の事故防止のためでしょうが、
急遽、タイヤが回収されました。
11時過ぎの事なので、時間的にも昼給餌かと思ったのかもしれません。
扉から出てくると、プールなどを確認していました。
さっきまであったタイヤがないので、飼育員さんのニオイなどを確認していました。

伏せ

最近は、伏せの姿勢から飛び込むスタイルが多くなりました。

ガス管湯たんぽ

ガス管の中に、自分と湯たんぽ。(笑)
同時に2個のおもちゃを、水から揚げたくて、考えた技です。
閉園時間が近づき、遊び疲れたリラはララの元へ。
壁とララの間に入って休みたいのに、今日は隙間がなく入れません。
昼寝の前のおしっこを済ませ、少し遠慮がちに甘えてみたものの・・・
安眠を妨害されて、ご機嫌が悪いララに一喝。
少し歩いて、冷静になったララにおっぱいをもらっていました。

閉園

そのまま、閉園の時間。
この後、昼寝出来たかな??

キャンディ

キャンディは、体半分を日陰に置いて、休んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました