スポンサーリンク

しろくまにっき 828



真剣なまなさざし

端から見れば、何をしたいのか?わからないような事も、
本人にとっては真剣な遊び。
真剣だからこそ、伝わってくるものがあると感じます。(^^)
毎日同じ道具を使っても、少しずつ遊び方を変えながら、楽しんでいるようです。


ぷかぷか

あっ、カラスが来た!
(気持ちがすぐ他へ反れる事もあります。)

もたれる

時々、遠くを見つめていることも。
今日はギャラリーが少なめで、週末ですが、静かなホッキョクグマ舎でした。
アイラのダイジェスト。
飛んできたカラスが気になる様子で、しばらく見ていたアイラ。
ロープをプールからあげたり、再び入れたりして遊んでいたアイラ。
ララを追ったり、立ちはだかったりして、おっぱいをねだるアイラ。
飲んだあとは、タイヤの中で落ち着くアイラ。
たまには、懐かし映像なんかも・・・
そういえば、イコキロ時代は、金だらいもあったなあ。
立ち上がって、潰れた金だらいを持ち上げたイコロ。
(2009年8月11日撮影)

コメント

  1. daisuki より:

    可愛い~なあ♪
    何をやっても、どんなことをしても
    アイラは可愛い~い!
    イコちゃん、なんて可愛い~の♪
    思い出してしまいました。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    遊び方にも個性があるものだなあと感じています。
    そんな贅沢な比較が出来るのも、円山動物園、デナリ、ララのおかげ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました