スポンサーリンク

しろくまにっき 1503



双子

「遊ぼうよ~」「今はやだ!」風な双子。
オンのマーちゃんと、オフのクーちゃん(左)。
オンにとってはじれったく、
オフにとっては迷惑そうです。


後ろ足

クーちゃんの後をついて歩き、時々後ろ足を噛むマーちゃん。
これをされると、クーちゃんは、ものすごく怒る時があります。
不意をつかれれば当然ですが。

タイヤ2個

今日はタイヤ2個に挑戦していたマーちゃん。
2本重ねた中に、頭を突っ込もうとし、やる気まんまんです。

タイヤ

日に日にパワフルさを増していく双子ちゃん。(マーちゃん)

おやすみ

スイッチ完全オフ!(手前クーちゃん)
タイヤ2個と格闘するマーちゃんの様子。
ララの顔のところでじゃれるマーちゃん。
お立ち台の前で休んでいる時は、ララの横でじゃれ合っていた双子。
はしゃぎまくっていたマーちゃん。
壁に向かってダイブしてます。(^_^;)
そんなマーちゃんも、縁から足を踏み外すとシュン・・・
「だから言わんこっちゃない」風のクーちゃん。

コメント

  1. なお より:

    ひゃー! 
    踏み外したのが内側で良かった!
    壁でぶつけなかったんでしょうか?
    ホント、お転婆マルルですね。
    前から思ってましたが、プールの内側の壁、私にはロックフォールチーズに見えてしかたありません・・・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました