スポンサーリンク

しろくまにっき 2121



親子

今日は、朝から、本当によく遊びました。
こぐまがうとうとし始めたのは、なんと14時30分過ぎ。
それまで、一度もうたた寝することなく、遊びまくっていました。
もの凄い体力です。
付き合っていたララも、偉いなと思います。
札幌の最高気温は、18.3℃。
人間には、程よい気候でした。


ボール

今朝は、新しいおもちゃ、黄色いエッグボールをもらった親子。
ですが、卵の形は、すっかりレーズンみたいに、潰れてしまいました。
ララチェックの賜物です。(^_^;)

花

潰れてしまっても、予期せぬ動きが面白いこのおもちゃ。
こぐまの力でも持ち上げることも出来、
すっかり、お気に入りになりました。

ダイブ

最初にも言いましたが、今日は、休みなく遊び続けていた親子。
用意されている、たくさんのおもちゃを使って、遊びまくっていました。

ララ大分

ララも飛び込みまくり。

むささび

ムササビダイブ~~~

魚

11時になり、ランチタイム。
馬肉はなく、魚(ホッケ)、リンゴ、ニンジンの3種類が給餌。
給餌が始まる時は、授乳タイムになることが多いですね。
授乳後になるので、お腹が満たされ、あまり食べないかもしれません。
ララはホッケを咥えてあがり、陸で食べていると、
傍まで来て、小さくなったものは食べていました。

お立ち台

今日は、お立ち台にあがることが多かったララ。
デナリ方面をしきりに気にしていました。

作業

今日は、デナリ舎の寝室の方で、作業が行われていたため、
気になったのかもしれません。

インララ

こぐま in ララ。

昼寝

授乳後、14時40分ごろから昼寝を始めたこぐま。
ララも添い寝するかたちで、15時過ぎからうとうとと・・・
雨が降り始めてきたので、ホッキョクグマ舎を後にしました。
朝の新しいおもちゃチェックの様子です。
努力を積み重ねるこぐま。
1.紫のディスク(フリスビー)を一番深いところに落としてしまいます。
何度も挑戦した結果、潜って取りに行くことが出来ました。
2.いろいろなところを登りたいようです。
3.おもちゃを運ぶのを頑張っていました。
今日のダイジェストです。
ララもこぐまも、飛び込みまくりでした。
こぐまは、プールの隙間から、
わざと、おもちゃを落としているような気がします。

ララ

電気柵設置以降、ララがこの場所にくるのを、
初めて見ました。

コメント

  1. なお より:

    ララ母子の和やかで平和な様子に癒されます。
    一方、王子動物園のアイスが体調不良とは聞いていましたが、死亡確認されたようで残念でなりません。
    アイスの旅立ちに心からご冥福をお祈りいたします。
    次世代を育んでいるララ、本当にお疲れ様、頑張って、の声を掛けたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました