スポンサーリンク

しろくまにっき 1744



ララ

GWの初日は、好天からのスタート。
まだ開園して間もないせいか、来園者も少なめ。
いつも通りの静かな朝、
ララは穏やかに眠っていました。


キャンディ寝る

うつ伏せに寝ているキャンディ。
同時刻、デナリは、自宅で往復歩き。
キャンディとデナリは、同居中にも関わらず、それぞれの部屋で過ごしている時間が長いですね。
近づいても、険悪なムードはありませんが、干渉せずという空気。
あれれ~?本当に引き潮でしょうか?

デナリ

デナリは、ララの方を向いて、時折「ファッ、ファッ・・」

キャンディ

今朝は、10時に給餌タイム。
扉が閉められ、それぞれの部屋で給餌です。
いつもなら、食後に再同居となるはずなのですが、
扉を開けても、キャンディがなかなか出て来ないという時間がしばらく続きました。
写真は、ようやく出てきたキャンディ。
しかし、再び屋内に入ってしまうキャンディ。
この時をきっかけに、そのまま別居となってしまいました。
再同居はあるでしょうか?
気になる気持ちとは裏腹に、気温は上昇するばかり・・

世界

世界の熊館前は、連休モードになり、
徐々に人が集まり始めました。
ホッキョクグマたちの朝の様子。
デナリとキャンディは、10時の給餌タイムをきっかけに、別居となりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました