スポンサーリンク

しろくまにっき 3421


デナリ


伸びた草が黄色くなってきたこともあり、どことなく秋っぽくも見える風景。
山の一部では紅葉した葉も見られます。
あとひと月もすれば、涼しくなってくるでしょうか?


座るリラ


今日の午前は、リラ。
お昼も過ぎれば、そろそろごはんの時間かと、待ち遠しそうです。
歩みを止め、洞窟の上でひと休み。


登場


デナリが登場したのは、14時33分。
いつも、よだれを垂らしながら、出てきますね。


潜水


今日は、プールの浅瀬に、魚が数匹用意されました。
確認はしていませんが、ワカサギっぽい魚でした。
浅瀬の魚と、放飼場に隠された餌を、食べて回った後は、プールイン。


藻


壁やトンネルのガラスに、うっすらと藻が生え始めています。


ニオイ


リラが座っていた場所も、ニオイを嗅いでいたデナリ。


前進


ガラス前に大接近。
何か探しものですか?


ララ


ララプールは、週に一回の水換えの日でした。
木・金・土のいずれかの日が多いですね。



歩きながらも、チラチラと、飼育員さんが来るか?見ているリラ。
姿を見つけると、わくわくしながら、姿を追っていました。



コメント

  1. メグ より:

    こんにちは!
    いつか行ってみたい円山動物園!
    シロクマさんが大好きなので、子供が小さいうちに愛に行きたいです^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました