スポンサーリンク

しろくまにっき 2813


リラ肉


しっかり食べて、夏バテ知らず。
今日も朝から、ジリジリと暑いですが、
モリモリ食べてるリラです。
今日の札幌の最高気温、29.6℃。


親子


朝は、親子プールが見られる確立が高いです。
(左リラ、右ララ)


プリント


おもちゃにプリントされている、ブランドロゴが、削れて消えかかっています。


かいかい


プールの浅瀬で、内腿をカイカイ。


昼寝


朝ごはんの肉を食べて、食後のおっぱいをもらって、昼寝する、午前の日課。
ララの背中に頭を乗せて、昼寝を始めました。


キャンディ水


朝ごはんを食べ終えた、キャンディ。
プールに入るかな?と思ったら、
水を飲んで終了。


キャンディ


ちょっとひとやすみ。



今朝も、飼育員さんを狙っていたリラ。
今日は、タイミングが早すぎて、全く・・・という感じ。(笑)
本気度が低かったようです。
気持ちも、さっさと切り替えて、優雅にリラッコ気分でした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました