スポンサーリンク

しろくまにっき 3346

みずしぶき
プールでのおもちゃ遊びを、いろいろ極めている様子のリラ。リラは何を考えているんだろう?
リラは何をしようとしている?

リラを思う時間が楽しいです。

またくぐり

 

どうやら、マイブームとなっている遊びらしい。
プールサイドの角の部分に、両後ろ足で立ち、足の間からボール飛ばしです。
檻の小さなプールでもやっていましたが、
このプールは大きいので、飛ばし放題です。

 

牛骨投げ

 

今日は牛骨ももらったようで、おもちゃのひとつとして、楽しんでいました。

 

骨投げ

 

飛ばし方も、なかなか上手い。

 

浅瀬

 

見えづらいですが、左手に牛骨を抱えています。

 

ララ

 

ララは堀を往復歩き。

 

 

今日の様子です。
デナリは、長く歩いて、少しプールイン・・を繰り返しています。

コメント

  1. リラちゃんファン♪ より:

    賢い賢いリラちゃん。ララママの言うことを聞いていっぱい楽しんで遊んでね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました