スポンサーリンク

しろくまにっき 384

歩く


荒天の時には、一番その大変さを感じる、ホッキョクグマ舎周辺。
暴風雨+寒さをダイレクトに感じます。
プールの水は波打ち、枯れ葉もたくさん浮かんでいる状態です。
しかし、クマたちは、全く動じず、いつもの日課をくり返すのです。


スイスイ


イコキロ同居時に、あまり観ることはありませんでしたが、
独り身時によく観られた、水遊びが復活しているようです。
スイスイ2


プールの壁面を蹴って、スイスイと漂うように往復する遊び。
ララの泳ぎ


仰向けになる時には、ラッコのようで、本当にかわいらしいのです。
ララ


嵐の中でも、変わらず穏やかな、デナリとララでした。



嵐を盛り上げるかのような、太鼓の音?( ̄w ̄) 

コメント

  1. maya より:

    暴風雨の中大変なのに更新ありがとうございます。
    ララの子供達が遊び上手なのはお母さんの影響でしょうか?
    昨夜、テレビ東京の動物番組の中で「イコ&キロ」の小さい頃の映像が流れてビックリしました

  2. MAYU より:

    mayaさん
    きっと素晴らしい血を受け継いでいるでしょうね。
    ノーマークだった、イコキロ映像は、サプライズ的で嬉しかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました