スポンサーリンク

しろくまにっき 2734



リラ

好奇心旺盛なリラ。
何か気になるものがあるようです。
そう、あの音が聞こえてくるのです。
リラは、音のする方を探し、見える位置まで檻を登りました。



除雪

その音とは、除雪機の音。
離れた場所から聞こえてくる音に反応し、リラが見ていました。
キャンディもまた、その音に敏感です。



考え事

除雪機の音さえ聞こえなければ、穏やかに昼寝を続けるキャンディ。
ポリタンクを枕に・・・



落ち着く

やっぱり抱きまくらの方が、しっくりくるようです。(笑)



隙間デナリ

本日も氷風呂に浸かるデナリ。



温度

今日の札幌の最高気温は、9.6℃。
今季最高です。
二桁まで、あと少し。



観る

3月20日からプールへの注水が始まりましたが、
今日は、午後から、ようやくプールの栓を締め、少し貯められました。
プールの中の雪は、すっかり硬い氷になっており、
さらには、ララリラのフンやら、汚れやらが詰まっており、
満水にすると、汚水が飛び散ることになるため、水位はかなり低い状態です。



それでも、ララ・リラにとっては、楽しい時間になったようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました