スポンサーリンク

しろくまにっき 2630



リラ

リラ、もうすぐ2歳。



ララ

ララ、22歳になったばかり。
20歳、年の離れた、美しい母娘です。



積雪

昨日は暖かく、氷が溶けていましたが、今朝はうっすらと積雪。
ちょっときれいな雪景色になっていました。
リラたちが遊べば、すぐになくなってしまいそうな量です。



マツ

ホッキョクグマ舎周辺の景色も、これから変わっていきますね。



雪

溶け残っている雪を触るリラ。
早朝から活動していると思いますが、床面には、雪はほとんど残っていませんでした。



屋内で朝ごはんをもらっている時の様子です。
リンゴを外に持ち出してきましたが、
結局、屋内に戻していたリラです。



コメント

  1. 宮下 より:

    リラちゃんもう、2歳ですか…
    早いですね。だんだん大人の顔に近づいてるね。リラの成長が楽しみです。
    MAYUさんに質問です。MAYUさんは山の近くに住んでいるんですか?
    いいですね。すぐ、円山動物園に行けて。

  2. MAYU より:

    宮下さん
    円山の近く在住です。
    冬期は徒歩で通っています。

  3. 宮下 より:

    MAYUさん
    そんなんですか。いいですね。
    風邪を引かないように気おつけて下さい。
    私は絶対、風邪を引きます笑笑(*´罒`*)
    冬は歩き何ですね。大変ですね。頑張ってください。これからもMAYUさんの成長日記を拝見していただきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました