スポンサーリンク

しろくまにっき 3464

リラ雨
朝から、雨が降ったり止んだりの繰り返し。
今日は、一日中不安定な空模様でした。 

 

紅葉

 

今日もよく歩いていたリラ。
歩き疲れたのか、洞窟の上にあがって、ひと休み。
山の木の一部は、紅葉が始まっています。

 

こする

 

小雨降る中でも、プールに入っていたララ。
プールの壁で、体を擦っています。
おそらく、たくさんの毛が抜けていると思います。

 

ララ

 

水からあがってからも、壁でゴシゴシ。

 

ギン

 

ギンが体を立てたまま、浮かんでいました。
まるで茶柱のようです。

 

 

ごはん待ちのリラは、周囲のニオイをよく嗅いでいました。
前回の給餌で、見落とした魚を見つけたようで、口に入れましたが・・・
コマイだったかもしれません。
頭の部分の何が嫌なのでしょうか?
ホッケの頭も、コマイの頭も食べない私には、想像がつきません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました