スポンサーリンク

しろくまにっき 158

TOP


新しい遊びを見つけると、しばらく続ける傾向がある、子供たち。
今日も、新しい遊びを、見つけてしまったようです。
(左クー、右マー)


う~ん


身長も大きくなってきたし、そろそろやってみたい気持ちになってきたのか、
この段差を、よいしょと登ってみたくなった、マー。
よいしょ


ちょっと踏ん張って、登れたマー。
それを見ていたクーも、早速やってみたくなり、挑戦。
クー挑戦


滑ったら階段に落ちるなあ・・と、
ちょっと先回りして心配してしまいますが、もちろん大丈夫でした。
のぼる


何度も何度も、登って遊んでいた、子供たちでした。
やった


得意気に、口で風船を作ってみた、クー。(笑)
ぱちん


割れて・・・
もういっちょ


もうひとつ作ってみた、クーでした。



少し危なげながら、ずっとロッククライミングを楽しんでいた子供たち。
最後に飛び込んだのは、マー。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    お天気ですが冷たい風が秋を感じます。
    明日で札幌ともまたしばらくお別れ(゚ーÅ)ホロリ
    今日はこれから円山動物園に行ってララ親子にお別れの挨拶をしに行こうと思います! MAYUさんにも会えるかな(*´艸`*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました