スポンサーリンク

しろくまにっき 3115


ララ


本日は晴天なり。

今月は、暑かったり、寒かったり、大雨が降ったり、強風が吹き荒れたり、
毎日目まぐるしく天候が変わります。


後ろから


昨日は、リラがララを突き落しましたが、
今日は、ララがリラを後ろから押していました。
つま先立ちになって、踏ん張っていたリラの後ろ姿が、可笑しかったです。


お尻


ガラス面にもたれるリラ。
お尻がアンパンマンに見えました。


だまって


今日は、ララが、オーバーフローの部分に執着する時間がありました。


排水


排水口の目皿を外したいようです。
ネジで止めてあるので、何度も繰り返すと、緩んできます。


円盤


その様子を見たからか、偶然か、飼育員さんが寝室におもちゃを用意したようす。
ララがいち早く察知し、屋内へ。
リラも後から屋内へ。
リラが喜んで、木の円盤(欠けたもの)を咥えて出てきました。
既出のおもちゃです。
おかげで、排水口への執着は、一時的に遠のいたようでした。


ヤナギラン


なぜか、ヤナギランを引っこ抜いて、歩いてきたララ。
抜くのだけはやめて〜(^_^;)


小石


水中に沈んでいた小石を見つけて、何度か投げて遊ぶリラ。
小石遊びは、そう長くは続きません。
小さすぎるかな?


バーカウンター


早めにプールからあがって、草食タイムのララ。
倒木に寄りかかる姿は、まるで草食バーカウンター。



今日の様子です。



コメント

  1. すー より:

    草食バーのララが可愛すぎて…!
    ララは草を食べてる時、幸せそうに見えます(^^)
    全国のホッキョクグマさん達にも体験させてあげたいなー。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました