スポンサーリンク

しろくまにっき 342

ピリカ


久しぶりに、数センチの積雪があり、放飼場内も、白くきれいになりました。


穴


今日は、堀におりて、雪穴のところで遊んでいたピリカ。
穴のところに、おもちゃを集めるという行動は、母譲りでしょうか。
プッシュ


穴を掘ったり、ポリタンクをプッシュしたり・・
ララ


賑やかな音が鳴り響くと、「何?」と立ち上がるララ。
ララもまた、新雪が気持ちよかったらしく、体をすりつけていました。
(おなかに雪がたくさんついています)
イコロ


イコキロの歯並びは、まだ顎の成長が発達途中なのか、ガタガタしているようでしたが、
歯


ピリカ(4歳)の歯並びは、まっすぐ並んでいるように見えます。
イコキロの犬歯が、ピリカのような立派なキバになるのは、もう少し先ですね。
ピリッけつ


今日は、終始「ピリッケツ」を見せてもらっていました。(笑)



今日のララピリカ。

コメント

  1. ゆうき より:

    ホッキョクグマってすぐ「押す」の面白いですね(笑)
    ララも元気そうで良かったです~^^
    早くデナリ来ないかな♪

  2. takeski より:

    ホント、親子でやる事似てますね(笑)
    ララの気持ち良さそうな姿を見せて頂いて良かったなと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました