スポンサーリンク

しろくまにっき 2576



デナリ

どっちが強いか?レフリーはカラス。
もらったばかりの牛骨には、まだ少しだけ肉もついていて、
カラスも、ここぞとばかりやってきます。
カラスの存在など、全く気にしないようすのデナリでした。
しかし、勇気あるカラスです。


リラ

それを見ている観客リラ。

デナリプール

だって、オレ強いも~ん。

デナリ

流し目デナリ。

お知らせ4頭

事前予告はありませんでしたが、牛骨の給餌はありました。
14時20分頃、中央の扉が閉まり、牛骨給餌のみがありました。
リラは、両方に触れて、どっちから攻めようか考えたようです。
結局、どっちも欲しいのですけどね。
デナリは、屋内で齧っていた骨を、プールサイドに置き、
謎の行動(笑)を取っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました