スポンサーリンク

フエキくんビッグマーブルチョコ



フエキくん

懐かしいフエキくん。
よく工作で使っていたフエキ糊ですが、
最近は、容器の可愛さの方が前面に出て、さまざまな商品が出ているようです。
こちらは、大きめのフエキくんの中にチョコが入っている、フエキくんビッグマーブルチョコ。
1個 380円。大阪の売店で購入。


フエキ

黄色いわんこに、赤い帽子。

ぼうし

フタの帽子をとってみると、
中には、袋に入った大きなマーブルチョコ。

中身

内容量は40gとあります。
赤、黄色、黄緑、それぞれ4個ずつ入り、全部で12個。
1個の直径は、2.1cmくらいの、大きめマーブルチョコです。
周囲の色付きチョコの部分が、少し厚めでしっかりした噛みごたえでした。

容器

左はマーブルチョコ、右はハンドクリームのフエキくんです。
体の形や、目の光の部分等、個性がありますね。

貯金箱

後頭部。
フタが簡単に開け閉め出来るので、
穴を開ける必要がないとは、思いますけど・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました