スポンサーリンク

クリスマスセット



店


本日は、ミスタードーナツにて、またまたおまけ買い・・(^▽^;)
大人って素敵だー!


全体


今日から期間限定で発売されている、クリスマスセット 1000円
箱の中箱


ふわふわモンブランが4種類 (@189円)      ザ・シンプソンズ MOVIEのプレート付き
ストろ


いちご&ホイップ  
ふわふわモンブランは「冬の山」がテーマ。クリームの山がふんわりのってます。
車窓から


ふわふわのスポンジの上には、ホイップクリーム、その上にいちごクリーム。(マウスオン)
スポンジの中にはカスタードクリームがありました。
いちごクリームが、ほんのり甘酸っぱくておいしかったです。
マロン


マロン&ホイップ
渋皮入りのマロンクリームの山
待ちゃ


抹茶&ホイップ
ちょっとほろ苦い抹茶クリームの山
チョコ


チョコ&ホイップ
ほんのりビターなチョコクリームの山
雪をイメージしたという粉糖はすっかり消えておりました。(笑)(のってたのかなあ?)
こだわったと言われるクリームは、確かに、4種類ともおいしいです。
特に、いちごとマロンがお気に入りです。
pure-to


こちらが私にとってのメインでした。
キャラクターのプレートものにはちょっと弱いですね。
コンビニなどでも、つい点数を集めたりします。
    ちょっと早いクリスマス気分に・・・

コメント

  1. るりるり より:

    ミスド
    昔は『オサムグッズ』に夢中でした。
    可愛い!売ってないプレミアム感がね。
    『お皿』『ランチBOX』など使わないまま
    誰かにあげてしまったと思います。
    当時、学校でミスドでバイトして子が、
    そんなの『ポイント無くてもあげたのに』
    と、早くいってよね!懐かしい・・・。
    年末、年始の福袋には、その年の『オマケ』と
    ドーナツ10個くらいが入りお得ですょ。

  2. 小梅 より:

    私もオマケが好きで、よく買っちゃうんですよね?
    明日行かなくちゃ

  3. ちゃっきぃ より:

    お皿欲しいな~と店頭で見てました
    クリームの山がなかったら即購入かも
    若い頃はポイント欲しさに加え、
    腹っぺらしで1回に5コは食べてましたのにσ(^_^;)
    ミスドの福袋好きですぅ♪
    たしか10コ分の無料券も選べましたよO(≧▽≦)O

  4. ake より:

    私ものぼりを横目に見ましたよ~
    天気のイイ日にしようと思ったり。
    私には荷物がいっぱいあるから(=’m’)
    “ポイント有効は年内~”の表示もきになっていて、どうにかしようと思ってます。
    目の前、毎日通るのに…後回しにしちゃうんです。

  5. mako より:

    スクラッチの時は、それこそ大人買いで集めては削ってましたが、今のポイント制になって、なかなかポイント集まりません。
    ポイントの期限もめんどくさいぞ!!

  6. ふたば より:

    今日、ミスドのそばを通ったのに、
    甘いもの食べすぎだし、我慢しようと振り返らずに通り過ぎました。
    ものすごい後悔・・・・やっぱりよれば良かったー
    「マロン」が気になります。
    ノベルティ、はまりますよね(笑)
    MAYUさんはとっとく派ですか?使う派ですか?

  7. みさき より:

    もうクリスマスなんですね~
    何だか時が経つのがとっても早い気がします(汗)
    そしてあっという間に新年を迎えるんでしょうね。
    それにしてもミスド美味しそうです♪
    中のクリームがなんとも言えな~い。
    私はイチゴが気になります~(笑)

  8. MAYU より:

    るりるりさん
    そんな福袋がありましたか。
    年末年始はノーチェックでした。
    オサムグッズ、特にお弁当箱はもらいました。

  9. MAYU より:

    小梅さん
    小梅さんもお好き?
    楽しいですよね。

  10. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    こちらのクリームが苦手でしたか・・・
    引換券情報も知りませんでした。
    これは、要チェックです。
    ミスドはちょっと若い頃の思い出になってたりします。

  11. MAYU より:

    akeさん
    そうそう、私もハッと気がついて、有効期限をチェックしました。
    残り一ヶ月!セーフ!
    うっかり忘れるところでした。

  12. MAYU より:

    makoさん
    同感。
    一年なんてあっという間だし、スクラッチの方が
    断然楽しかったです。
    その分、おまけのグレードは上がってるかな?

  13. MAYU より:

    ふたばさん
    ミスドのノベルティは使う派です。
    お皿も必ず使います。
    お弁当箱、バック、たくさん使ってました。

  14. MAYU より:

    みさきさん
    早いですね。
    これからの季節が、一年で一番忙しくなる我が家。
    いろんな行事が重なってくる時期でもあります。ε=( ̄。 ̄;)

  15. 花火 より:

    また、懐かしくって大好きなものを見せて頂きました。
    私、ミスタードーナッツ大好き。
    この赤と黄色の店構えを見ると心が和みます。
    な・・なんてオイシソウなんでしょう。
    写真見てうっとり、しています。
    今はきっと店舗ももっと増えているのでしょうね。
    ミスドファンには、きっとひとり一人にお気に入りの(ついつい足が向いてしまう)ミスドがあるのでは。
    私のお気に入りは何故かススキのミスドでした。
    あそこに座って、あの厚めのコーヒーマグとドーナツ片手にぼーっと、外を行き来する人達を見ていたいなぁ。
    Mayuさんのお気に入りのミスドはありますか?

  16. ちゃっきぃ より:

    期間限定「ザ・シンプソンズドーナツ ミックスベリーフレーバー」を購入 「バナナフレーバー」もありました~
    ・・あ、12月12日全国発売の先行販売ってレシートに
    プリントされてますぅ 1コ136円也ぃ 

  17. MAYU より:

    花火さん
    今は、新商品を中心にいただいていますが、
    以前の定番はエンゼルクリームでした。

  18. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    おおっ、そちらが先行販売でしたか。
    広告を見て、おいしそ~っと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました