スポンサーリンク

プチ白くまくんゼリー 練乳風味



パッケ

夏のおやつに、ひとくちゼリーを買う事も多いですが、
大抵は、フルーツゼリーばかり。
ですが、その中に、白くまくんを見つけました。(^^)
『プチ 白くまくんゼリー 練乳風味』です。
1袋 81円(税抜き)


3種

1袋の中に、10個入っていました。
この袋の中には、3種類の顔。

10個

みかん・パインの果肉入り。

ゼリー

牛乳寒天みたいで、これがまたおいしいのです。
試しに1個凍らせてみました。
冷凍庫から出してすぐだと、カチカチで取り出しにくく、食べづらいですが、
少し解けてきたくらいが、冷たくておいしいですね。
子どもさんには、危ないので、おすすめ出来ませんけど、
暑い日には、凍らせて持ち出すのも、ちょうど食べごろになって、有りかなと思いました。
メーカーさんでは、凍らせないで!ということです。
(1個当たり 11.9kcal)
金城製菓(株)の商品。

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーら

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました