スポンサーリンク

しろくま生キャラメル



キャラメル

新千歳空港で購入した、しろくま生キャラメル。(315円)
要冷蔵ではありませんが、
食べる前に、冷蔵してから、開封されると良いと思います。


イコロ

パッケージの裏には、ちびっこ時代のイコロがいます。
(現在、おびひろ動物園在住)

15

袋の中には、15粒の生キャラメルが、1粒ずつ個包装されています。
要冷蔵しなくても、長距離の持ち運びも可能にした、パッケージなのだと思います。
生キャラメルなので、常温のままだと、柔らかくなり、
取り出しにくくなってしまいます。
開封前に、一度冷やしておきます。

一個

冷やしておけば、ひんやりからとろける、
あの数十秒の感覚も楽しいはずです。
売り上げの一部は、円山動物園に寄付されるそうです。
(製造は菓子遊煎櫻株式会社)

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶

コメント

  1. はな より:

    きゃ~可愛い!!
    私も見つけたら買ってみます(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました