スポンサーリンク

北海道限定 ガラナ



しろくまガラナ

以前、自販機を見つけたものの、買いそびれてしまい残念に思っていましたが、
思いがけず、頂きました。
サッポロウエシマコーヒーの、北海道限定ガラナです。
おとなのホッキョクグマのガラナは、以前購入しましたが、
こちらは、ホッキョクグマの赤ちゃんです。


缶

缶をくるりと回転させると、アザラシの赤ちゃんもいます。
ガラナの内容量も190mlと、赤ちゃんらしく?飲みやすいサイズです。
ちょっとした、萌え缶です。(笑)

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき

コメント

  1. はな より:

    可愛いっ!
    飲んだら缶を飾っておきたいです(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました