スポンサーリンク

しろくまにっき 1671



ポロロ

2個じゃ飽きたらない、3個ないとね。
ポロロの幸せな瞬間です。(笑)


授乳

壁際で授乳タイム。

背筋

変な体勢になってしまったのか、途中で背筋を伸ばすララ。
こぐまたちは離れないので、連動して体勢を変えます。

あくび

マルルはいい気分になって、うとうとしてしまいますが、
ポロロは元気百倍で、また遊び始めます。
そんなポロロの様子。
時々、寝ているララとマルルのところに行き、
おっぱいの盗み飲みをしようとしますが、ララに拒まれます。
甘えていたんでしょうね。

マルル

昼寝が終われば、マルルも元気百倍。
昨日もらったおもちゃでも、たくさん遊びます。
マルルのドリブルは、本当に上手です。
元気に遊ぶ、午後の様子です。
途中で、フリスビーのおもちゃももらっていました。

ポロロ

こういう形のおもちゃには、本当に反応がいいポロロ。
投げて、スライディングで取りに行くという遊びを、極めているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました