スポンサーリンク

やきそば弁当 塩



塩

今年は、例年より、少し遅めの発売かな・・
2月10日(月)に新発売された、やきそば弁当 塩 です。
1つ 100円で購入。


中身

フタを開けると、液体ソース、かやく、中華スープ、ふりかけが入っています。

かやく

かやくの袋を開けると、ふんわりピーマンの香り。
乾燥した、赤ピーマン、キャベツ、じゃがいもが入っていました。

ソース

熱湯をきって、液体ソースを絡めた状態です。

完成

ふりかけの、パセリとブラックペッパーをかけて完成。
ふりかけのブラックペッパーが、いいアクセントになっていました。
あっさり塩ベースですが、具材と合わさると、なんだかイタリアンな風味にも感じました。
とてもおいしかったです。
(1食あたり 522kcal)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました