スポンサーリンク

焼そば弁当ニュータイプ

パッケージ


北海道限定のインスタント食品の中でも、全国でも結構メジャーな「焼そば弁当」。
スープ付きというところが、ポイント。
それでも、以前は本州でも、スープ付きの焼そばを食べた記憶がありますが、今はほとんどみかけません。
その焼そば弁当に、またまたニュータイプが登場!
今回は「ちょい辛」で、ブラックペッパー入り。
中身


食べる前に、ブラックペッパーをふりかけて、いただきます。
ハイ、程よくちょい辛です。麺はいつもの焼き弁のおいしさそのまま。
しかし、食べ終わった時には・・・一言・・「カラッ!」の私でした。
ピリ辛好きの大人の人に、おすすめの焼きそば弁当ですね。
焼そば弁当も、たくさんの種類が発売されています。
ノーマル焼そば弁当大うどん


塩醤油


一昨年は塩、昨年は醤油と発売され、今年はちょい辛・・毎年、新製品を発売されています。
それぞれ、CMがありましたが、今回のちょい辛はまだ、見ておりません。
塩醤油


ちょい気になる新CMです。
北の暮らしでは・・・
ちょいからさん  ♪ちょい ちょい ちょ~い
   ちょいからさんが通る
   程よい辛さを~ふりまきながら~
  (ブラックペッパーだから、ちょい顔黒ね)
  (後程、ちゃんと雪まつり写真UPしますから~

コメント

  1. わさび より:

    やき弁大好きなのです。今回も、ダンボールに沢山入れて帰ってくる予定♪
    そうですか、ちょい辛が出ましたか!
    これも買わねば!!
    楽しみが増えました~。
    あ、はいからさんが通る、大好きでした。
    顔が黒いはいからさんもいけてますね。

  2. タカ坊 より:

    テレビCMながれていますよ。
    タカアンドトシで「欧米か」ではなく「ちょい辛か」
    なんですって。

  3. みわひめこ より:

    焼きうどん弁当、けっこう好きです!
    随分と種類が増えましたね。
    フェリーで北海道から帰るとき、船の中でお世話になります。
    北海道限定商品で北海道を後にする・・・悪くありません。

  4. セルラー より:

    さっきコンビニへ行ったらコレありましたよ!
    買っては来ませんでしたが。コンビにって新商品の販売が早いから面白いですよね。
    おかしな天気ですねぇ、今日は。

  5. tomi より:

    焼きそば好きな私!
    もちろん「マルちゃん 焼きそば弁当」も大好きですよ。
    でも旦那がね・・・インスタント食品嫌いなんです。
    「そんな体に悪いものを食うな!」と激怒されます(汗)
    だから時々だけど、こっそり食べてます。
    今度は「ちょい辛」をいつかこっそり食べてみよ~♪

  6. ake より:

    お久しぶりです。
    先日はありがとうございました。
    元気ですよ~!
    規則正しい食生活を送る毎日なゆえ、夜中お腹が空きます。CM見るたび食べたくて~。

  7. るりるり より:

    なんだか、お腹がすいた
    インスタント焼そば食べたくなりました・・・。
    明日、お昼に買いに行こうかな~。
    いつもはUFOなんですが、是非、まるちゃんで。
    コメントが入りにくいみたいです。
    狼が気になります。
    どこの狼さんですかね???

  8. 木こり より:

    ちょいからさんって・・・(^^;
    焼きそば弁当は、単身赴任時に飲んだ後の一口として時々御世話になっていました。
    なにしろ、酔って料理は面倒だったので(^^;(^^;
    それにしても種類が増えましたね。

  9. MAYU より:

    わさびさん
    買い物リスト、お忘れなく!(笑)
    いろいろおいしいものたくさん買ってって下さいね~

  10. MAYU より:

    タカ坊さん
    そうなんですか~
    情報ありがとうございます。
    早く見たいなあ。
    さすが、焼き弁、必ず旬なところをおさえますね。

  11. MAYU より:

    みわひめこさん
    焼きそば弁当シリーズは好きですね。
    しかし、最近はめっきり食べる回数が減りました。
    新シリーズは、必ずチェックのため、食べなきゃです。

  12. MAYU より:

    セルラーさん
    コンビニは一番早いでしょうね。
    私は、スーパーで見つけました。
    インスタント麺は、コンビニより、スーパーの方が安いですね。

  13. MAYU より:

    tomiさん
    いつか、こっそりどうぞ・・(笑)
    tomiさんはスープカレーがお好きだし、
    このちょい辛も、イケるのでは?

  14. MAYU より:

    akeさん
    おっ!リニューアルakeさん、ようこそ!(^^)
    体調を調整しつつ、ユルユル再開して下さいね。
    早くCM見たいです。

  15. MAYU より:

    るりるりさん
    UFO、久しく食べてないな~
    UFOも今までに何回もリニューアルされてきましたね。
    コメントでお手数おかけし、申し訳ありませんです。
    オオカミは円山動物園のオオカミです。

  16. MAYU より:

    木こりさん
    たくさん種類が増えましたね。
    時々食べると、おいしいですよね。

  17. ゆうちゃん より:

    こちらでも、
    スーパーの北海道フェアでずいぶん気軽に買えるようになりました。
    食べたいなあ……(≧ω≦)

  18. MAYU より:

    ゆうちゃんさん
    見つけたら、是非どうぞ!
    ちょい辛です。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました