スポンサーリンク

アサヒ スープごはん チーズカレー



チーズカレー

大学生協で、オムシチューの他に、こんなスープごはんも見つけました。
初めて見ましたが、気づかないだけで、いつものスーパーにあったかも。
スープ春雨は知っていましたが、スープごはんもあるんですね。
アサヒ スープごはん チーズカレー。
1個 138円で購入。

パッケージの中に、乾燥ごはんとスープの素が入っています。
両方を入れて、熱湯を注いで、10秒くらいかき混ぜて、そのまま4分待てば出来上がり。
カップ麺などの商品だと、蓋を閉じて待つのですが、
「蓋は全てあけ」とあるので、閉じる必要はないようです。
スパイシーなカレースープを味わいながら、
少しのごはんで、小腹も満たされます。
チーズがマイルドな味わい。
寒い季節に、屋外では特に嬉しいかも。
(1食あたり 176kcal)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました