スポンサーリンク

やきそば弁当 ナポリタン味



ナポリタン

新発売の日程が、少しずつ早くなってきましたね。
東洋水産(マルちゃん)のやきそば弁当から、1月23日(月)新発売されたのは、
「ナポリタン味」です。
まさかの、ひと月に2種類の新発売でした。(1月1日はやきそば勉当で必勝祈願!しょうが焼味)
1個 115円で購入。


液体

中には、液体ソースとかやくとコンソメスープ、パセリのふりかけが入っています。

かやく&ソース

かやくの赤いのは、赤ピーマン。白いのは、玉ねぎ。
ソースは、トマトケチャップベースの、とろりとした液体ソースで、
麺に絡めやすかったです。

完成

麺は少し細めでした。
コンソメスープには、パセリも入っています。

アップ

ナポリタン味は、一歩間違うと、スパゲティ風な感じにもなってしまいますが、
香辛料のスパイシーさが効いて、確かに、ナポリタン味のやきそばになってます。
玉ねぎのシャキッとした食感と、赤ピーマンがアクセントになり、
ほんのりとですが、チーズの香りも。
とても、おいしくいただけました。
やはり具材があった方がいいですね。
(1食あたり 502kcal)
ノーマル焼そば弁当大


うどん塩


醤油ちょい


やきそば弁当 ちょい辛
おかかガーリック


やきそば弁当 おかか風味    やきそば弁当 ガーリック醤油 ピリっと唐辛子入り
濃いあんかけ


濃いやきそば弁当    あんかけ風やきそば弁当
担々麺たらこ


やきそば弁当 汁なし担担麺    やきそば弁当 たらこ味   
のりしお勉当


やきそば弁当 カルビーのポテトチップス のりしお味    やきそば勉当で必勝祈願!しょうが焼味 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました