スポンサーリンク

しろくまにっき 2317



トス

行くわよ~!
名セッター風なリラ。
天気は晴天、気温は高めで穏やかな一日。
リラは、朝から元気に遊びまくりです。


半球

今日は、半球が登場していました。
でも、私が見た時には、すでに堀に落ちていましたけど・・・(^_^;)

大玉

半球ですが、いろいろ楽しそうに遊んでいました。
決めポーズが、デナリとかぶります。

球乗り

楕円の浮きに、乗ってみる?

すべり

このプールの中は、遊び場には最適。
滑って、走って、転がって。
ララも、安心して熟睡出来るようです。
ひとりで、延々と遊び続けていたリラのようすです。

あまえ

時々、かまってほしくなるリラ。
長い長いじゃれ合いの始まりです。
長い動画ですが、実際には、もっと長い時間、じゃれ合っています。
ララもさすがに疲れたのか、離れると、
リラは、まだ遊んでほしいようでした。

寝る

ようやく昼寝。
今日は、浅い眠りが何度かありましたが、
日中、長時間ぐっすり昼寝することはありませんでした。

キャンディ

屋内外を出入りし、毎日、マイペースに過ごすキャンディ。

デナリ

派手な遊びは観られませんが、
おもちゃをガリガリしたり、移動させたり。
デナリなりに、ルールがあるようです。

コメント

  1. yumi より:

    トップの写真は、ぬいぐるみですねぇ~(^^)
    プールの水遊びが、出来無くなっても、雪遊びも楽しいからよかったです\(^o^)/
    ララ母さんは、マルルとポロロの時よりも、体力入りますね。
    でも、優しいお母さんで、じゃれ合い、癒される映像です(*^^*)

  2. キルビル より:

    ぶははは、お肉ブンブン丸の次はセッターかい?
    しっかし、次から次へと荒業を繰り出してきますなぁ、この娘は!
    次はどんな秘技を披露してくれるのやら。
    あぁ、生で見たい!

  3. jiropyon より:

    天真爛漫なお転婆リラにいつも温かい眼差しを向けて付き合っているララ。深い深い愛情を感じます。
    リラの仰向けになって頭から滑り落ちる姿は何とも可笑しい!気持ち良さそうですねぇ。
     
    キャンディはもう体調戻ったかな?
    麻呂デナリと共にこの冬も元気で乗り切って貰いたいです。って、彼らは冬の方が元気ですよね。
    いつもステキな動画に癒やされています。
    Mayuさん、風邪など引かないように気をつけて、また可愛らしい動画をお願いしますね。

  4. yasu より:

    ララのリラへのかかわり、絶妙ですね♪
    自分も楽しみながら、愛情たっぷりかけた後、一緒にお昼寝。
    こんな幸せな時間が長く続いたらいいですね♪

  5. ララら〜 より:

    最初の写真はなんかプールの中で動いているみたいですね。リラはプールがなくても雪で泳いでいるみたい😁
    もう、1歳になるんですね〜。お祝いはできるかな?命名式もなかったら誕生日はちゃんとみんなでお祝いしてあげたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました