スポンサーリンク

しろくまにっき 324

昼寝


さつきを見送ってから、やってくると、この状態。
イコキロは寄り添って、ララとは少し離れた場所で寝ていました。
早くから来ている方に伺うと、10時10分くらいから眠り始めたとのこと。
今日も、長くなりそうです。(^^)


寝顔


今日は、離れず、寝起き待ちで、しばらく粘ってみましょう。
なかなか起きる気配なし。
少し体が動いても、再び寝入ります。
すると途中、面白い光景が見られました。
イコロが、寝ながら、鼻や口、手を動かし始めたのです。
何か、夢でも見ているようで、アテレコでもつけたい気分でした。
その様子を、どうぞ・・



起きる


ようやく、目覚めたのは、12時45分。
すぐにララの方に近づいて、そこでまどろみます。
下見る


体が目覚めたら、さっさと堀に下りてしまった、ララとキロル。
ちょっと寂しげなイコロ。
ラスト


そろそろカウントダウンだぞ~
「また明日!」と言える回数も、あとわずか。



  本日で、無事、満1歳2ヶ月!!

コメント

  1. takeski より:

    口を動かすのは、何か楽しい夢でも見ているのでしょうか。円山にいる間、少しでも良い夢を見て欲しい。
    初級者・上級者コースとも滑るのがうまいです。壁にぶつかって止まるのはちょっと心
    配。

  2. てつこ より:

    こ、これっ!
    うちの愛犬もやります!
    時には聞いた事の無いような声も出すんですよ。
    最初に見たときは、具合が悪いのかと驚きまたが
    ただの寝言だと知った時は白けました。
    でもこれ・・・昼寝のときに多いんですよね・・・。

  3. ゆうき より:

    やっぱり犬と熊って似てますよね。遠い祖先が一緒だった?からでしょうか?
    以前、イコキロが昼寝しているときに、「ぐぅ~~~」みたいなうなり声が聞こえた気がしました、あれもイコロの寝言だったのかなと思ってます。
    かわいいですね~~~

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    いい夢見ろよ!と言いたくなります。(笑)

  5. MAYU より:

    てつこさん
    見ていると、どうやら、眠りが浅い時のように思えます。
    やはり、夢でしょうか?(笑)

  6. MAYU より:

    ゆうきさん
    2頭とも、よくつぶやきますよね。
    うたたねしそうな時に出るような気がします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました