スポンサーリンク

しろくまにっき 1062



ララ

今日もおやつをもらえてよかったね。


もう一個

おやつ(クマ用ペレット)が入った浮き玉を、2個抱えて登場した飼育員さん。
不覚にもすぐには気づかなかったララ。
途中で気がついて、慌てて飼育員さんのところへ駆け寄ります。
と同時に、ポーンとプールに浮き玉を投げ入れた飼育員さん。
ララは、飼育員さんが持つ、もうひとつの浮き玉も下さいと、アピールしています。
しかし、それはキャンディ用なので、スタスタと立ち去る飼育員さん。
じっと目で追っています。

プール

仕方ない、1個で我慢するしかないね。
どうも、体を濡らしたくないララ。(さっき入ったばかり)
しばらく考えた末、プールサイドから手で取りました。

確保

ころころ転がして、おやつを食べながらも、まだ気になる、もう一個。
また持って来てくれるかも?(結局1個だけです)

昼寝

しばらく、念入りに転がして、もうないと判断したララは、
やっぱり浮き玉をくわえて運び、扉の近くまで持って来て、昼寝を始めました。
浮き玉回収→おやつを入れて→投げ入れる・・・
この過程をしっかり把握出来ているような気がします。
キャンディのプールにも投げ入れられたのですが、
キャンディもまたプールには入らず、
穴から出て水に浮かんだペレットを食べ、
浮き玉を水から上げて、終了でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました