スポンサーリンク

しろくまにっき 389

デナリララ


あらら、今日もまた、いつの間にやら真っ黒けな足。


歩く


でも大丈夫。
プールに入れば、汚れも落ちます。
最近は、デナリもララも、プールに入るときは、階段から波音も立てずに入水。
ピリカの方に気を取られていると、プールに入ったことに気づかないくらい、静かです。
やはり、何か気持ちが上がらないと、ダイブ!はしないのかな。
後ろ足は浮かせ、前足だけを使って、前進します。
子供用プールで遊ぶ大人のよう。
背泳ぎ


何度か往復するうちに、手もきれいになってくる、ララッコ。
デナリ


今日のデナリスペシャルはお休みですか?



よく見ると、犬かきもしてるララ。
ポリタンクを持ち上げて、遊ぶのか?と思いきや、やめる・・・気まぐれララ。

コメント

  1. MIchaelle より:

    MAYUさん、まったりララッコのUP、ありがとうございます。最後に脚を水面から挙げる様子が入浴剤コマーシャルの女優さんのよう...行きは犬ララ、帰りはララッコ、ほんとにかわいいですね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました