スポンサーリンク

しろくまにっき 209

TOP


キロルはひとり、プールの中で大はしゃぎ。
↑こうしてくれる瞬間を、待ってたよ。(笑)


イコロ上


ちょっと貸してくれないか?と手に取るイコロ。
ヘルメット


相方が持っているものは、羨ましく見える。
ぷは~


イコロはまったりモードだったので、再び返してもらって、プールではしゃぐキロル。
それでも、ヘルメットを堀に落としてしまうと、あっさり心変わり。
タイヤ


今度は、タイヤに夢中になったキロル。
(堀に何かを落とすと、イコロは体が反応するのか、すぐに取りに下ります。)
目印


夕方は、カラスにつつかれて、おかんむりのイコロ。
カラスに何度も、向かっていきました。
目印だった、右後ろ足の薄毛部分も、毛が伸びてきたので、わかりづらくなってきました。
水に濡れると、まだ少しわかりますが・・・
ラスト


向かっていけば、いくほど、カラスは面白がっているのがわかります。
この戦いは、ずっと続くことでしょう。



イコロとキロルとカラス・・・・今日の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました