スポンサーリンク

ライオンの成長日記 618

ゆうき


ライオン舎から見上げると、西洋グルミの木が見えますが、
その木に、カラスが止まっているのが見えます。
カラスは、クルミを狙っているのか?
もしくは、クルミを取りに来たエゾリスを標的にしているのか?
カラスの様子を、じっと見つめるゆうきでした。


舌


表情豊かな、その顔から覗く舌を見ると、かなりザラザラしているようす。
ネコよりも、もっと凄いのかな?おろし金みたいだったり?(^▽^;)
逆さま


屋内で、仰向けになっているティモンを、正面から捉えてみました。
じっとして、このままぐっすり寝ていました。
げんき


最近、げんきが、こんなスタイルで寝ている姿をよく見ます。
熟睡できるのか?うっかり寝てしまっただけなのか?
おやすみなさい


夕方は、かわいい寝顔で、おやすみモードのライオン一家でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました