スポンサーリンク

ライオンの成長日記 368



円山動物園 ライオン


久しぶりにたっぷり降った朝。
マイナス気温なので、雪もふわふわです。
朝から吹雪いていたのですが、幸運にも、この時間だけ晴間が覗いていました。
太陽と雪の両方を満喫する子ライオンたち。
でも、ちょっと眩しそう。
(写真は、雪に埋もれているわけではなく、水なしプールに入って、顔だけ見えている状態)


リッキー


太陽の日差しはやっぱり最高。
ゆうき


雪面にべったりついて、げんきに飛びかかろうと狙っているゆうき。
子供


じゃれあう、げんきとゆうき。
家族


ちょっと遊んだら、日向で休憩。
そろそろ屋内へ帰る時間かな。
殿様


殿様げんき。
スタンバイ


今朝は、大雪だったため、ワイルドタイムの時間が決められなかったのでしょうか、
案内の放送はなしです。
それでも、ちゃんと帰ることを察するのは、
屋内から聞こえる足音や、ガチャガチャする音を聞いているからだと思います。
皆、扉の前でスタンバイ。
帰宅


①げんき、②ゆうき、③リッキー、④ティモンの順番で入って行きました。
部屋に入ったら、もちろん、みんなで鶏肉のガン喰いです。(笑)
今日も食欲旺盛、健康的なライオン一家でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました