スポンサーリンク

ライオンの成長日記 266



円山動物園 ライオン


屋外で、吠えるのを久々に聞いた気がします。
最近は、専ら屋内で吠える事が多かったのですが、
今日は、外に向けて、見事な吠えっぷりのティモンでした。


1リッキー


もちろん、リッキーも後に続き、ハモリます。
2落ち葉


ライオン舎の木も、落葉が進み、すっかり枝のみになってしまいました。
げんき


何か、げんきが感じてるようです。
4なんだろ


一生懸命、空気を吸い込んでいます。
気がつくと、後ろでも・・
5リッキー


リッキーも、同じ顔。(≧m≦) なんの匂いがしてるのかな。
6移動


しばらくし、リッキーはいつもの場所で、いつもの往復をしたくなりました。
7言えない


しかし、そこには、奥様が座っていらっしゃる。
どうしよう・・・「どいて」と言いたいけど、言えない・・・
8あと


戻るのかよ!(笑)
9ちょっと


奥様は、後を追い、ひとこと物申す!
リッキーは、つい、いつもの反応で、身構えてしまってます。
10言って


ティモンは、言ってくれるのを待っていたのに・・・
いつも、パンチばかりじゃないのです。
う~~~ん、微妙な女心。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました